人付き合いが苦手な話

 

多分わたしは物凄く人見知りなんですよ、根は。

 

別に人と話すのは嫌いじゃないですし仕事だと言えばいくらでも割り切りますしいくらでも話します

 

プライベートでの人見知り度やべえなって今気付いたわ

 

同期と馴染むのも1ヶ月くらいかかったし(今は死ぬほど仲良しだけど)、今の先輩とさえ仲良くなるのも多分2週間はかかってるし、ほんとに人と仲良くなるの下手すぎて自分でも呆れるくらい正直ヤバい。

 

根暗だな〜〜〜〜。

 

いやまじでヤバいでしょ。

 

一方お客さんとは死ぬほど話します。全く人見知りしません、なぜならそれは私という人格ではないから。

いや中二病とかではなくてね、ほんとに別人格が生まれてます、多分それは大学時代からずっと

たぶん今後自分に深く関わるであろう人間と接するのが死ぬほど嫌なんだろうな〜〜わかるわ、自覚もしてるわ、うん。

 

一人で生きていきたい〜〜〜〜なんにも指図されたくない〜〜束縛されたくない〜〜〜〜

 

すごく人懐っこい子とかいるじゃないですか、あれってどうやんの?凄い羨ましいんだけどどうやんの?そういうの親から教えてもらうの????

社内営業めんどくせえ!タイプの人類なので多分周りから嫌われてるんだろうな〜〜しゃあないな、定時で帰るしな、うん。

 

正直ずっと会社にいるとか事務所にいるとか本当に無理な人間なので(人といたくない)、月火は地獄なんですよね(事務所日)。

基本的に仕事してる時誰にも話しかけて欲しくないし、同期も上司もだけどマジで。話しかけに来ないでください、マジで。一人でPCカタカタやりたいの、何故なら定時で帰りたいから!!!!!!

 

あれ?コレ私事務職の方が向いてるんじゃね?と思った

 

まぁ多分事務は事務で会社にいなきゃいけないのが耐えられないんだろうな

 

とりあえず人間が嫌いすぎてヤケになっている月曜の夜

明日休もうかな…

 

メンヘラなので人を一回好きになると本気で好きなんだけど、冷めるのが早すぎるんだよな……改善される見込みがDすぎる

とりあえず会社の人間みんな嫌いです

 

人としては好きだけど私の定義的に人間というだけで嫌いです