股下しか気にならない

最近で一番嬉しかったこと?

 

エルレのチケットが当たったことくらいですわ。

 

いやマジで。それくらいしかねーよ。絶対今年の運使い果たしたよ。うん

推しに会うのも楽しいし、癒されるし、舞台見に行くと明日も頑張ろうって思うけど

 

思ってたんだけど。

推しがな〜〜構ってくれなくてな〜〜……まぁ元から自分のファンに構うタイプじゃないけどさ

明日だって推しのイベントあったのに仕事の付き合いで行けなくなっちゃったし、散々。折角渋谷だったのに……

 

推しの好みに合わせるために前髪だって切って服だって全部変えたし全然好きじゃない服だって着てるのに、届かないよなぁ

 

ガチ恋じゃないよ?(うん)

 

ただ最近の癒しが推ししかいないのに、その推しさえ本当に会えてなくって、つらい

 

仕事も仕事で全然楽しくないし挙げ句の果てには先輩辞めるしもうなんかダメだ 

食欲なんて湧かない 食べる気なんて起きない

 

唯一たのしいのがお洋服見てる時くらいか。こないだの店員さんほんとに良い人だったな…私の話めっちゃ聞いてくれて「お姉さんと一緒に選べて楽しかったので絶対また来てくださいね!」って……

超良い人かよ、ありがとう最高だよあんた

もちろん盛大に大人買いしました

 

まあ今日の服も推しの為なんだけどさ…来週の現場用にかわいいのないかなって探す自分がまずキモいと思ったわ、自覚してたわ

 

わたしの推しは構ってくれない、分かってるよ分かってるけどさー、もうちょい私に贔屓してくれてもさ、いいんじゃない。わりと貢いでるよ?

 

わ〜〜なんか良い事ないかなぁ

 

例えば推しが股下を教えてくれるような。

 

無理か……

 

例えば推しがウエストを教えてくれるような。

 

無理か……

前教えてくれるって言ってたのに

 

くそ〜〜ヒモ男を養いたいし専業主婦になりたいしもうだめだ〜〜

 

「ヒモを養いたいです」って言ったら「俺もヒモになりたい」って言った先輩があまりに可愛かったのでとりあえず金曜までは生きようと思います。なんなんだ?かわいいかよ…

 

こんな人間でも生きれる。