俳優ヲタクのバッグの中身

なんかこういうの見てやりたくなるのってヲタクあるあるだよな………本当に、わかりやすいヲタク

 

ちなみに私の推しは若手俳優ではないのでタイトル俳優ヲタクにしています、なんか語呂悪いね

いざ!!!!!

f:id:rui11211112:20180401184735j:image

 

1 財布

折財布至上主義です、長財布は重いし大きいのであまり使いたくありません 基本的にバッグ自体小さいのでそもそも長財布は入らない

最近モノグラムから真っ白な財布に変えたんですけど、超汚れそう!でもわりかし気に入ってる

 

2 パスケース

頂き物です。地元はイコカともう一つICカードがあったのでどうしても二つ折りが良くてこれにしたんですが、都内はPASMOだけで済むことが判明して笑いました 普通ので良かったじゃねえか

 

3 化粧ポーチ

リップ、フェイスパウダー、眉ペンシル、アイシャドウくらいしか化粧品は入ってません、家でメイクするし、かさばるの大嫌い。

このポーチはティッシュケース付きなので超便利ですティッシュも入ります 8〜12もここに入れてます

 

4 レターセットとペン

基本的におうちで書いてくるようにはしてるんですけど、その、何かあったとき用の為に。(その何かが来たことは未だありません)

 

5 チケットケース

舞台の特典で頂きました(推しがバレる…) これめっちゃ可愛くないですか?最近トートバッグばっかりで嫌気がさしてたんだわ!かわいい!実用的!ブロマイドはここにぶち込みます

 

6 充電器

7 手鏡

これ100均なんだけど最近のダイソー凄いね

 

8 ヘアゴ

推し(二次元)のカラーに合わせてます

 

9 トローチ

無いと死ぬ 扁桃腺持ちの味方

 

10 目薬

無いと死ぬ ドライアイの味方

 

11 タブレットケース

ちびうさのコンパクト 可愛いから持ってるだけ

 

12 香水

これ実は推しとお揃いです(気持ち悪い) 自宅にはちゃんと自分の香水もあるんですけど、現場はこちらを付けます

 

13 サングラス

無いと 以下略

私は日差しにめちゃくちゃ弱いので真夏はないと本気で死にます 春でもカバンには入れてあります あと夏には日焼け止めもプラス

 

 

あんまり荷物を持ち歩きたくないのでバッグもめちゃ小さいです、ので基本的に劇場でチラシは受け取りません、申し訳ないですけど

どうしても欲しいパンフやチラシがあった時はエコバッグに入れて帰ります(あ、エコバッグ撮るの忘れた……)

 

自分以外のバッグの中身見るのとても楽しいですよね。他の種類のヲタクのバッグも見てみたい。