自己紹介するよ!

私について

20代 社会人 二次元ヲタク歴はほぼ中学生から、俳優ヲタ歴は一年ちょっとです 二次元の今の推しは緋室キラくん

もともと乙女ゲーマーだったのが、いつの間にかただの俳優ヲタクになっていました 

二次元の推しと三次元の推しは愛情もモチベもベクトルが違います、キラくんはガチ恋ですが三次元の推しは推しです 一応三次元の二推しもいますが最近はあまり追えてません(そこまで手が回らない)

三次元の推しの名前は何か迷惑がかかるのも嫌なので今のところここでは晒すつもりはないですけど今後どうなるかは分かりません

 

推し2人について

今流行りの若手俳優と言えなくもないけど、若手というには語弊があるかなという感じの方です 某テニスには出てたので2.5出身と言えばそうなのかもしれないけど、今はめっきりです

基本、とある製作会社から推しがめちゃくちゃ好かれてるので最近はそこの作品ばっかり出てます これが良い役をくれるんだ

ちょーっとだけ同担拒否です、積極的に同担と仲良くなろうとは思わないけど話しかけられたらまぁお話しします

 

緋室キラくんに関してはまぁ調べていただければ分かると思いますが、完全に同担拒否なので好きにはならないでください(威圧)

彼に関しては同担は◯しに行きます

 

推しへの応援スタンス

三次元の推しさんについては、舞台だったらひとつの作品で2〜3回くらい その他なにかイベントがあれば、都合が合う限り行きます あと土日は基本的に行く わりとゆるめです

声のお仕事もされる方なので、都度チェックしてますがやはり現場の方にお金をかけてしまいます

プレゼントや手紙も送ります、手紙は毎回送ってますけど、読んでくれているようなのでそれは嬉しいですね、推しさんはとても律儀です……プレゼントは気が向いたら。てきとーにぽんぽんBOXに入れます

 

 

こんな感じかなぁ……二次元ヲタをずっとやっていたので比べてしまう時も多々ありますが、なんか若手俳優界隈って本当にトゲトゲしているなあと思いますね……私の推しさんのファンは比較的穏やかな方が多い印象なのでそんなことないんですが二推しの方はかなり殺気立った感じなので……

あと私は今の推しに関してはかなりの新参なのでビビってるだけかもしれませんが、それでも優しい方が多いです、それはもう推しの人間性のなせる技なのだと思います、すごいよ推し。

あとめっちゃお金かかる。舞台コスパ悪すぎ。観るけど。

 

 

でも楽しいからいーんだ!わーい!